Entries

締め

スマホで画像を編集しようとしたら対応されていない機種だとか。
つかえねー。

仕方ないので手打ちでまとめることに。

・tricoroまとめ
段位:SP十段60% DP五段44%
プレー回数:SP2320回 DP34回

MYBEST RANKINGは公式だと正確なデータではないので今回は省略。
そのかわり、個人的に思い入れのある曲をいくつか挙げてみようと思う。

☆V(5th:5-10-12)
これはデータが不正確でも間違いなく今作の選曲回数ベスト1。
とにかくやった。ハイパーはフルコン、アナザーはハードクリアに更新。
ノーマル譜面も緑数字4倍とかでやったり。
何度やっても飽きない。

☆F(LIN:5-10-12)
Vのハード粘着が無かったらベスト1だったんじゃないかな。
アナザーにハードが付いたのは嬉しかった。
今日も最後のプレーで選曲。

☆Colorful Cookie(EMP:5-10-12)
粘着は主にアナザー。段位認定のための選曲も多かった。
アナザーは緑ランプに更新。
ハイパーはイベントでのスコア狙いに選曲。

☆DXY!(4th:6-9-10)
アナザーはハード出来なかった。
縦連よりも、その手前のトリルや微縦連がダメだと思うのだけど・・・。

☆B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(EMP:6-9-11)
アナザーのハード埋めに苦戦。
でも更新出来た。今作中盤でハイパーを選曲したのが良かったのかもしれない。

☆SABER WING(RA:5-9-11)
よく選曲したのはアナザー。
ノーマルクリアも遠かった曲。なんとか更新したけどハードはまだ厳しいかな。


次回作もプレーするでしょうけど、あらゆる環境も大事ですからね。
その辺りが整っているなら続けます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive