Entries

2日分

・QMA
両日とも大会を数クレやる程度。
サークルはサテが埋まっていたので出来なかった。
やはりこのままフェードアウトか。

・セガのクイズ
QMAが埋まっている時に少し触れた。
歴史・地理・社会の被弾率が高い。
自選はスポーツがメインかな。

・IIDX
SUモードが終了。
メダル貰えたし、終了で良いんだよね?
もちろん復習スタンプはまだですが・・・。
復習12レベルのフォルダが出たのでゆっくり曲数を増やしていくつもり。
下位の曲も苦手は結構残っているのでこの辺りも追加するべきでしょうね。

打開は
Attitude(A)フルコン
GAIA(A)イージークリア
シュレーディンガーの猫(A)イージークリア

他にはBP更新出来た曲がいくつか。
卑弥呼(H)やLASER CRUSTER(A)などですね。

ダメだった曲はV(A)、雪月花(A)辺り。
ランプ等は目安でしかないからなぁ。
ハマるとダメですね。


明日は動くとしても午後からですね。
音ゲーは1、2クレ出来れば良いかな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive