Entries

知ってた

・ボウリング
アベレージは167。
手前が薄い感じ、でも外へ向けすぎると返ってこない。
そんな感じのレーン。

スペアミスは内ミスも外ミスも多かった。
スペアも取れないようではスコアも伸びませんね。
また次の大会も近いので練習日も考えておく。


終了後はラーメンを食べに行きました。
替え玉2丁は多すぎかなと思ったので2回目は半玉。
それでもその半玉が思ったよりも多かったので満腹。

・IIDX
イチオシ埋め。
あとはセンスとかやった。今回はハイパー。
要研究。

更新はInnocent Walls (H)ハードクリア

アナザーは今作未プレー。
せっかくSUモードも解禁したのだからアナザー譜面もプレーしてみようと思う。
それともDXYを(略

ハード惜しかったのは ΕΛΠΙΣ(A)最終小節までは来たけどね。
粘着しても良いかな。
今日は順番待ちしてまでプレーする気にはなれなかった。

・相撲
結びだけラジオで。
そのあとすぐTVも見たけどね。
来場所も楽しみです。


時間は戻って今朝の話。
会場に行く途中で牛丼を食べて、スタンプカードを貰った。
各店舗共通だったら良かったけどね。
距離的に集まりそうにないですわ。通うの面倒だし。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive