Entries

観測史上最多

今日は更新しておきます。
色々酷かったので追記と分けます。

明け方の画像から
201402151

暗いですけど、かなり積もってます。

次の画像は追記で。
見たくない方はここでお戻り下さい。
201402155b.jpg

はい。

というわけで、車庫が潰れてしまいました。


今のところ怪我等は無いのですがね。


先に車庫の近くで雪かきをしていたので、一歩間違えれば自分自身が埋まっていたかも。
県内でも似たような状況をニュースでやっていましたし、地域的にも本当に酷かったということでしょうね。
まだ屋根の雪も大量に残っていますし今後も心配です。
そして、風が強いというのが危険。
更新現在も風の音が凄いですし、かなり不安ですね。


落ち着くまでは更新も控え目になるでしょう。

コメント

[C1049]

これは酷い…。
とりあえず怪我とかされてないようでそれは良かったですが。
福岡は雪は全く降ってないんですが関東と大分からの荷物が遅延してます。
この状況見て納得しました…。
  • 2014-02-16 15:17
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C1050] お久しぶりです

ご無沙汰しております。
以前記事に書いていただいた際にコメントするべきでしたが、申し訳ないです。

私の家も物置や屋根の一部が同様の状況となりました。
水曜日また降るかもしれないとのことですが、どうにもならないことは仕方がないので、やれるだけお互いやっていきましょうね。
  • 2014-02-16 17:38
  • シーマ
  • URL
  • 編集

[C1051] レスです

>オルセルグさん
今回は前日の降り方も酷かったですし、夜中もずっと降り続いたみたいで影響も大きかったですね。
翌朝に雪かきをしていた頃に強めの雨も降りましたし、溶け切らずに水だけ溜まって一気にという感じでした。
土曜日は交通の影響も酷かったみたいですね。近所のコンビニもパンとか無かったですし。
  • 2014-02-16 20:44
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C1052] レスです

>シーマさん
お久しぶりです。

そちらも被害がありましたか。近所を見渡しても結構被害が出ているようですね。新聞に載っていたガソリンスタンドも実際に見てみると大きな被害でしたし。
最初は水曜だけのようでしたが、もしかしたら木曜にも降るような話でしたね。
ケガ等には注意していたいものです。
  • 2014-02-16 20:52
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive