Entries

無題

また空けてしまった。

今日は、この空白の期間の出来事を書いてみる。

・ボウリング
リーグ戦。
5ゲームで925ピン。
対戦相手はスタッフ。
相手は1100オーバーだった。
厳しいね・・・。

・音ゲー
ほぼ毎日プレーするもクレ数は控え目。
で、気が付いた。
今はトリル曲をやった方が良いかも。
低レベルの未接譜面をやると、だいたいトリル絡みで切るし。

これがメインになってしまっては困るけど・・・
最近は打開もほとんど無いし、少し遠回りしてみようかと。

・MJ
今日は久々にプレー。
しかし、球は割れる。
相手の国士気配は感じていたけどツモられて着順入れ替わり。

・QMA
少しやりました。
スタンプもボチボチ埋める感じで。
大会はほとんどスポーツしか投げてない。
箱もほとんどやらなくなった今ではスポ芸の方が良い気がする。
で、やっと10戦分を埋めた辺り。

・雑務
ガレキ処理の無料受付が締め切り迫っているので、来週中にはなんとかしたい。
平日に少し時間を確保できれば良いのだけど。


明日更新できなければまた来週。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive