Entries

無題

・大会
200アベには乗らず。
同ボックスのジュニアの子に苛立ってしまい終了な感じ。
一般的には大人が引く場面なのだろうけど今日のは無理。
レーン牽制は説明するようになったけど、そもそも聞いてないみたいだし・・・
アレじゃあ厳しいね。

逆に、行けないで困ってる子の方がまだ数倍マシ。
そこは待っていてくれるから先に行かせてあげても良いし。
団体で統一されていないのもダメだろうね。
一応この大会は規定もあるけど、普段投げているルールで投げてしまう人(子)も居るし、こっちが気持ちが切れてしまってルールを破るようでもダメだし。
靴紐が解けて・・・とか、マシントラブルで・・・とか、さすがにそういうのは例外だろうけど。

私も昔はどちらかと言えばルールを破っていた方だから強くは言えないけど、そこがイケナイと隣と更に隣も被害を受けるだろうし、進行に大きく影響してしまいますからね。

詳しくは聞いてないけど、その子の親は投げない人なのかなぁ・・・。
投げてる人ならある程度教えられると思うのだけど。
投げていないなら厳しいかな。

終了後は他のセンターの方も含めて食事へ。
今回はスタッフの方も居たので最近の業界情報なども聞けたり。
今はどこも大変みたいですね。


・ランプ更新
DARK LEGACY ノーマルクリア

あやうく愚痴日記で終わるところだった。
解禁曲はほとんどやってない。

普段と違うところは外の光の差し込みがキツかったサングラスを使ってました。
酷い話ですね。

・QMA
8クレ。
人の多いトナメは久々だけど、毎回このくらい集まってくれたら少しは楽しめそう。
勝てないけどな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive