Entries

無題

・リーグ戦
開始前のセンター入り口で盛大にコケる。
転がしてきたバッグが階段に引っかかり、その反動でやってしまった。
あの時間は普段なら誰も居ないけど、見ず知らずの人には見られた。
まだ良かったほうだろうね。

あれが例えばコンペの後とかなら「何アレ、ダッセーwww」とか言われてるだろうしな。
まぁ、でも一歩間違えれば大怪我コースだし・・・
骨折とかしなくて良かった。

成績は5ゲームで930ピン。
ターキー出して、2スプリットとか。
そういう感じでした。

・QMA
1クレ。
あえてタッチパネルが微妙だったサテでやってみた。
直ってなかった・・・。

・ランプ更新
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(A)ハード

今日は3回で決着。

画面がダメな筐体は若干範囲が広がった感じ。
今後対応してくれるのかしら。


明日は行ければサークルをやる予定。
もちろん例のサテ以外で。
埋まっていたら諦めます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive