Entries

無題

はいどうも。
給料日だったけど、あまり気分が良いものではなかった。
疲れが増した感じでダルさがヘビーな感じ。

・打鍵
Glorious Days(A)フルコン
Red. by Full Metal Jacket(H)EXH
BRAINSTORM(A)ハード

クレジットのみ2クレだったのでSUモードとかフリーがメイン。
順番は正確ではないですけどレベル順ということで。
ブレインストームに壁を感じていたので、レッドのEXHをやったらどうなのよって感じでクリア。
続いてブレインストームをランダムでハード。
グロリアスは旧曲のレベル6フルコン埋めのラスボスクラス。
まぁ、ここはクレジットプレイでも影響を受けないSUモードで久々にプレイ。
そしたら今日は一発でした。
新曲の絡みもあるけどレベル6フォルダはそのうち光るかもな。

・qma
サークル6クレ、トナメ4クレ。

最初の方はそうでもなかったけど後になってからパネルズレがきつくて終了モード。
サークルは単純に予習と復習不足。

明日は仕事。
おそらくほぼフルに近い感じかな。
夕方前にはなんとかしたいけどダメかも。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive