Entries

無題

・PEN
9回

NEO GENERATOR SEVEN(H)フルコン

これはSPの話。リフト変えたりだとか色々お試し中。
しばらくは手探り状態ですかね。
DJポイントが20000を突破。

あとはDPが五段に。これは復帰という形ですか。
新作のDPNフォルダも緑ランプを付けました。
フォルダにランプが付くのはEMP以来だと思う。
ハード率で見れば今期の方が高いですけどね。

・ボードゲーム会
幸手で開催されたボードゲーム会に行きました。
最近は声を掛けていただける事が多くなりまして、時間さえ都合が付けば参加していますね。
先週あたりはそこそこ忙しくてダメな可能性も大きかったのですが、そこは何とか捌いて午後からの参加。
だいたい6,7種類くらいはプレーしましたかね。今回も楽しめました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

Tree-Arcive