Entries

無題

・PEN
いつも行く店が混んでいたのでプチ遠征してきた。
この店に行くのは5,6年ぶりだと思う。
その時はボウラーに誘われてゲースロを打ちに行ったはず。

今月移設されたのは聞いていて値段設定が変わったらしいので行ってみた。
それなら店名も変わってると勝手に思っていたら変わってなかった。
遠征履歴が残念なことになってしまったけど今作のネタの一つとして残るようだ。

毎回通える距離でもないので他の店がかなり混んでいる時に行くかもという感じ。
筐体設定は前の店が優秀だったこともあってかなり良好。


そして地元に戻ったけどやっぱり混んでいたのでQMAをメインにプレー。
球5つ集めて新ジョブ解禁。
こちらもそこそこ人が集まっていたので解禁後少しプレーしてヤメ。

MFCも結果だけ受け取って終了。
BGMも気になったけどまだだった。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive