Entries

無題

・PENDUALまとめ

マイベストからいくつか挙げてみる。
・Colors (radio edit)【6th】
EXH狙いも何回かあったけど純粋に選曲ベスト1。
ほとんどR乱でのプレーだったけど、普通のランダムでも良かったと思う。
なぜ過去作でプレーしなかったのか、本当にもったいないくらい。

・Red. by Full Metal Jacket【SIR】
今期A譜面をついにハードクリア。
他の皿曲も色々触れたら狙える位置まで来たので打開した。

・Fascination MAXX【GOL】
N譜面を接続したら全N譜面が接続だったけど、この曲のせいでダメだった。
N譜面に限らず、H譜面やA譜面もそこそこプレーしたのでランキング入り。
リフト位置も変えたりしたので毎回緑数字が違っていたかも。

・Todestrieb【LC】
マイベスト20位。
他のハード狙いが少なければもう少し上位だったかも。
プレーしていて飽きない曲。


ランキング外だとKEY【RED】かな。
同時押し譜面。スコアも積極的に狙ったりして結構選んでいたと思う。

まだまだ挙げ足りないけど今回はこんな感じかな。
プレー回数はイベントがあったおかげで膨大に増えてしまった。
次回作は中身を濃くしていきたいな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

Tree-Arcive