Entries

無題

まず休みが1日減ることが確定。
残業の兼ね合いもあるけど特別に遅くまでは残れないので仕方なし。
明日順調に流れればその後はキープ出来るがどうなることやら。

・cop
イベント始まってた。
よくわからないけどプレー数を重ねれば良さそうかな。

1,2段階レベルを下げてスコア埋めをやってみた。
上位は中速中密度ならBPが減ったり。
リフトを無くしてからの緑数字を探っているのもあるけど。

・TG
新作ですって。
サブカを最初に引き継ぐ予定だったけど、某店が今までどおりのイベントらしいのでその辺りで頑張るかも。
トナメの方はほぼ2作ぶりの参加なので最初は厳しいかもね。
あとはお財布と相談。
高校野球をちょっとプレーしたけどSSSには届かず。


で、今夜のメインはボウリング。
ようやく何を空けるか決まりそう。
これがダメなら引退も視野。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

Tree-Arcive