Entries

無題

土曜日は熊谷で卓上ゲーム会。
実質初プレーの「スプレンダー」が結構面白かった。
たしか以前にも箱を開いた時はあったのだけど、人数の関係でプレーを見送ったゲームだったかな。
使用するチップの質感が良かった。
ルールは調べてもらうとして、色の組み合わせがマジックザギャザリングみたいだった。
プレー感想としては予約で取れる黄色チップの使い方が結構重要だったかも。
自分は今回使わなかったので先にキープするとか、どちらかと言えば妨害的なプレーをしても良かったのかも。

あと初物は「競馬マフィア」だったかな。名前はよく覚えてない。
画像を撮れば良いじゃないという話なのだけど。
長くなってしまうのがどうかなと思って。

これは自分の持ち馬と馬券的なカードの扱い方でポイント(仮想のお金)勝負。
前半と後半で相手に持ち馬がバレるのだけど、あえて差し込み的なカードの出し方もありかも。


他のゲームはククカードとか自分の希望で久々のGREED。
グリードは負けたけど面白かった。


その他、週末は預けたボールを引き取って大会。
スコア的にはアベレージで190ちょっと。
今回は入賞外。

copは大きい更新はしてないから記事無し。
TGもドラフェニで良いとこ無し。

シリーズまとめ的なやつは時間があったら。
今回はやらない可能性が高い。
作品自体は良かったと思う。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

Tree-Arcive