Entries

無題

・TG
紫宝賢者へ昇格。
大体知ってたし、これでこの機種がメインになることは少なくなるんじゃないかな。

・SIN
DAY DREAM(A)ハードクリア
TOXIC VIBRATION(A)ハードクリア

QMAをプレーした後、筐体に誰も居なかったのでPF。
今日は今作始まったお得な日だったので。1分追加でようやく粘着しても良いかなって思う。
デイドリは昨日の夜に予習していたので、それを試しながらという感じ。

トキシックは残り時間で攻略。最近、冥を結構選んでいたから更新出来た。

・ボウリング
久々の3ゲーム。
今日は練習ですけども。

第1ゲームは普通に投げる。
第2ゲームはテンピンだけ狙う。
第3ゲームは1番スパット狙い。

そんな感じ。

腰を痛めていたからどうかなと思ったけど、3ゲームの後半で痛みだした。
金、土は静養で日曜に投げるしかないな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

Tree-Arcive