Entries

無題

土日のこと。

土曜日は久喜で卓上ゲーム会。
今回は開催時間が少なかったのとメンバーも少なかったので簡単に出来るものが中心。

新ゲームは「マトエヴォ」というのをプレー。
あらかじめ配られたキーワードを別のプレーヤーに当ててもらうゲーム。
同じキーワードでも個人の印象で変わってくるのでポイント狙いなら早めに答えるのがよさそうだったかな。
特定のヒント数はあるのだけど定員があるので乗り遅れると厳しかったですね。


最後には恒例のワードバスケットをプレーして閉会。
ちょっと予習はしてきたけど本番になると接続出来ない。
「ぬ」とか「ね」辺りが厳しく感じる。

その後、大阪王将でから揚げパーティーをやって太田に戻る。
ハイボール1杯に抑えるつもりだったけど無理だった。

参加者の皆さんお疲れさまでした。


日曜日は前橋でボウリング。
移動先の後半でやっと189を出したのが精一杯で撃沈。
しばらく投げてなかったのも影響大だけど、移動先で仮説が出来たから復習はそれをやるつもり。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

Tree-Arcive