Entries

遊びすぎた

リーグ戦はスコアシートを出してこなかったのですが5ゲームで1020ピンくらいです。
3勝3敗でした。

今回は最終ゲームに親指を負傷しまして・・・
仕事で痛めた部分を悪化させたという表現がソフトでいいかな・・・

来週のリーグ戦まではノースローですね。


そして、今回は・・・
ボウリング場のスタッフの方が交流戦の西武-阪神を今年も行こうという話が出ており、ある程度のお金を渡しておきました。
去年行ったときは西武の勝ちでしたね。



リーグ戦が終わったあと松屋で食事してゲーセンに移動。
今回はボウリングの友人とMJを並んで打ってました。

彼は「咲」を意識して「カン」ばかりしてましたねw
で、とある局で東を仕掛けた後に發を暗カンして東も加カン。

リンシャンで和了。
カンドラ乗ったし、相手の方々から見たら最悪ですよねw

私の方は地味な戦いが続いて2位、3位の繰り返し。
このままだと次回の入れ替えでクラスが下がってしまうので、日曜まではMJが中心になるかもしれませんね。

いずれにしても、このあと到着する材料次第で全てが決まるのですが・・・
4月になってからは結構な量で入ってくるので、まずはコレをどうにかしないとですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/573-feea9692

トラックバック

コメント

[C612]

「咲」はたまたま第1話を見たらおもしろかったんで第2話も見てしまいました。あんな娘たちと麻雀打てたらおじさん、全部振り込んじゃうんだけど(笑)

  • 2009-04-17 23:08
  • ちゃーみー
  • URL
  • 編集

[C613]

嶺上開花狙ってる人がここにも一人w
が、未だに上がれてません…orz
  • 2009-04-18 08:15
  • こっぽら
  • URL
  • 編集

[C616] レスです

>ちゃーみーさん
ちゃーみーさんも見てますか。
でも、ああいう卓に入ったらまともには打てないですねw

>こっぽらさん
リンシャンは難しいですよね。
まず、刻子を手にしてから4枚目を引くのも大変ですし。
  • 2009-04-19 20:19
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive