Entries

オルセルグさんのオンオフ初日

まずはオンオフに入る前にクエストを。
ガルーダクエストくらいはクリアを目指したかったのでタイピングを予習しながら試験へ。


現状では「その他」が一番Sに近いので「その他」を選んだつもりが・・・


サッカーとか・・・


もう無理ゲーだろコレ・・・

やる気もないし、とりあえずA判定目標にという感じでスタート。




STJを「123」で飛んでたら良い感じにスコアが伸びる。
ひょっとしたら、ひょっとするのかコレ・・・


正解率80%くらいの四択とかをミスしながら、あと1問取れればSに届きそうな感じでラス前に引いた問題が・・・

スロットで「ジュビロ」。

そして・・・
サッカー


神降臨。

絶対無理だと思っていたサッカーでクエストをクリアしてしまった・・・
おかげでガルーダ氏の伝説とかを見ることが出来ました。

ガルーダ氏のイベントのおかげで最初のオンオフにはギリギリになってしまいましたが
どうにかマッチ。
オンオフ1

オルセルグさん、ほうきぼしさんとマッチ。
たしか理タイからでしたよね・・・
この辺りでタッチパネルの感度が一気に悪くなった感じがしましたね。
時間切れとかタイポしたり単独不正解を重ねてしまいました。
後半はスポを引いたのですが、あの2問のミスがね・・・

次の回は・・・
オンオフ2

誰ともマッチできないと思っていたのですが海底撈月でぽらセルグさんを。
いきなりだったので噴きましたww

ここでの前半はスポタイ。
さっき予選落ちしてるのでリードを作りたいところ。
こっぽらさんから呼びかけを頂いたのですがガチってしまいました。
すみませんorz

後半は文系だった気がしますが準決勝に進むのがやっと。
準決勝はボロボロでした。

その後、再びオルセルグさんやほうきぼしさんとマッチ。
満席だったので時間調整とか難しかったのですがマッチできてよかったです。
成績は酷かったですけどねw

キツイ展開だったのでフェニへ。

いつきひめさんのところのオンオフがチャンスがありまして・・・
一度だけ12分で時間を合わせてみたのですが、それらしい参加者の方はマッチ出来なかったような気がします。私が見落としているだけかもしれませんけども・・・

再びオルセルグさんのオンオフへ戻りまして
オンオフ3
yumiさんのところのエリザベスさんとマッチ。

この回は予選落ちも覚悟していましたがギリギリ通過で準決勝へ。
ただ、こちらでも苦戦してしまい一緒に敗退でした。


最後の回は誰ともマッチせず・・・orz

今のところ2日目も参加の予定なので
こちらにも参加される皆さんはよろしくおねがいします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/588-83f6675a

トラックバック

コメント

[C620]

マッチどもでしたー!

いやー、高校生クイズ問にやられました(^^;
あれを取ってればあわよくば通過してたかも…

次回マッチした時はもう少し頑張りたいですね…
  • 2009-05-05 00:09
  • こっぽら
  • URL
  • 編集

[C621]

参加ありがとうございます(^^♪
ヴァンさんとは結構マッチできたんで良かったです。
俺の成績が悪すぎてすぐ予選落ちしちゃったんで次はもうちょっと頑張りたいですね。
6日のほうもまたお待ちしておきます!
  • 2009-05-05 02:37
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C622] レスです

>こっぽらさん
予選は1問の重さがありますからね・・・
今回は私も微妙な成績でしたので次は頑張りたいですね。

>オルセルグさん
主催お疲れさまです。
今作のドラ決勝は遠く感じますが、なるべく良い成績を取れるようになりたいですね。
文系・社会あたりの穴埋めが必要でしょうね・・・。
あと最近は芸能もダメっぽいです><
  • 2009-05-05 08:51
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive