Entries

オルセルグさんのオンオフ2日目

フル参加はできませんでしたが、画像も含めて振り返ってみたいと思います。
一部紛失があるので御了承下さい。



ではでは1回目の15:05から。

・・・誰ともマッチせず。
この時は、みんなドラにいる気がしてました。

次ー。15:25。

べあさん

べあさんとマッチ。
準決勝落ちでしたかね。

その次。15:45

3時45分の回

引き続き、べあさんと。
そして蘭さんとマッチ。
蘭さんとは久しぶりにマッチした気がしますね。

そんなトナメの結果は・・・
準決勝落ち

みんなで準決勝落ち。
ここの壁が高く感じます。


次の16:05の画像が見つからないのですが、ここでも蘭さんやべあさんとマッチしたのかな??
で、また準決勝落ちだった気がします。


次の16:25で私は最後の参加でした。
そんなトナメは・・・

16時25分

つきみひかろさん
蘭さん
ほうきぼしさんとマッチ

この回は、ほうきぼしさんと決勝へ。

ほうきぼしさん


ここは・・・
スポーツを投げるしかありませんねww

スポパネ(?)→スポタイ(私)→芸タイ(ほうきぼしさん)→スポR1

こんな感じだったはずですが、9問目まで私とほうきぼしさんが正解を継続中で最後の野球でお互いに1問正解。

ほうきぼしさんと決勝

タイム差でほうきぼしさんの優勝でした。


今回はマッチできなかった人も多くいるので、また別の機会ではマッチできると良いですね。
オルセルグさん、参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/592-e0b65e50

トラックバック

コメント

[C625]

マッチどうもでした!

お久しぶりですた(*´∀`*)
マッチは5以来でしょうか??

フェニではずっとマチできて良かったです♪
またマチできた際はよろしくお願いしますね^^
  • 2009-05-07 20:50
  • 月城 蘭
  • URL
  • 編集

[C626]

初めてコメさせていただきます。
こっぽらさんのオフ会以来お久し振りです。

メインのつきみそう@ルキアの方が数日前に引き継いだばかりなので
今回はサブカで参加してみました。
気付いてくれたようで良かったです。

その時のトナメは力及びませんでしたね…。
その後、同じくオフ会で一緒になったGETUGAさんともマッチできました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
  • 2009-05-07 23:27
  • つきみそう
  • URL
  • 編集

[C627] レスです

>蘭さん
何度も呼びかけありがとうございました。
多分5以来のはずですね。

今作はフェニの方が多いかもしれません。
またよろしくお願いします。

>つきみそうさん
いらっしゃいませ。
あの時はお世話になりました。

今作の仕様だとみんなで揃ってというのは難しいですよね。
月牙氏はプレイ回数が多いので結構マッチするかもしれませんね。
こちらこそまたよろしくお願いします。
  • 2009-05-08 12:57
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C628]

先日はお疲れさまでした~!

何と言うか…、やけに決勝の壁が高かったぁね。
と言うかドラ組生存率がががg…_l ̄l○

またやりましょうぜ!

[C629] レスです

>べあさん
おつかれさまでした。

今作はいつもあんな感じなのでドラ安定にはなりませんね・・・
10クレ保つ方が不思議な感じもしますし・・・

穴埋めも考えているのですが、過去シリーズと比べるとプレイ頻度が大幅にダウンしておりますので、なかなかうまくいかないのが現状ですね。

こちらこそまたお願いします。
  • 2009-05-09 20:20
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C630]

遅くなりましたが、オンオフ乙でした。よもや決勝でワンツーフィニッシュできるとは・・・。正直最後で単独取れていなければ負けてましたね。タイプ速度が遅いからタイム差負けかなとも。内心ヒヤヒヤ物でしたね。ともかくいい勝負でした。またこういう決勝が出来たらいいものですね。

6になってマッチする機会も少なくなりましたが、またよろしくです。
  • 2009-05-11 22:05
  • 闇の箒星
  • URL
  • 編集

[C631] レスです

>ほうきぼしさん
おつかれさまでした。
最後のセットはずっと緊張してましたw
あのような展開は過去シリーズを通しても無かったですよね。良い勝負だったと思います。

今作はプレイ時間の確保が難しいうえに、下の組に居ることのほうが多いですので、なかなか厳しい感じもしますけど、落ち着いたらコチラでも何か企画しますので・・・

またお願いします。
  • 2009-05-11 22:39
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive