Entries

軽く更新

昨日のリーグ戦。
手元にスコアシートが無いので正確ではないですが5Gで1035ピンくらいでした。
勝敗は1勝4敗1分。

今週もポイントでトップの方は全勝だったので直接対決が残っているけど、もう決まったような感じですね。

リーグ戦が終わったあとにテンピンの練習を1ゲーム。
他の9本も通常通りセットされた状態なので正確にヒットしたのは半分チョットですね。

その後はQMA。
桃太郎は閉店前だったので3クレだけ。
トナメ→店対→レッスン。

トナメは5位。
店対は3位。
レッスンはライフ他を選んでA。まだSには遠いですね。

で、大賢者七段に。

店を変えて延長戦を2クレ。
ここではサブカを。
予習も決勝も文系を選んでました。
気持ちはタイピングだけでもなんとかしたいのが本音ですが・・・
厳しいねぇ・・・
イージーがハードに見えるレベルなのでw

次のQMAは日曜日の夕方以降になりそうかな。
場合によっては流れることもありそうですが・・・。
その時は仕方ないかな。

そろそろ時間なので・・・
今回はここまで。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/606-ae78464e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive