Entries

いろいろと大誤算

今日も全国を。
最初の3クレくらいは33000前後でスタートしましたが、その次のクレから連続で予選落ちしまして・・・
酷いスコアが並んでしまいましたね。

星埋めは漫画が終わりました。
やっと終わったという感じ。
不合格の連続でしたし・・・
いずれ回す必要があるかな。

今日は自転車で移動だったので、天気の様子を気にしながらという感じでした。
最近のプレイ時間から考えれば早めの撤収でしたね。
家に着く前に軽く降ってきたし、切り上げ時はよかったのかも。


明日は・・・
月牙情報によるとスペシャルゲスト登場!
ってことなので移動手段はともかく店には行きたいところ。
ミクシィはずっとログインしてないので、話を聞いたときは驚きましたね。
私も逆のパターンで似たような事をやってきたので何とも言えませんが楽しみです。


それと私信ですが・・・
オルセルグさん、メールを途中で切ってしまってすみませんでした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/616-2e06f03e

トラックバック

コメント

[C643]

メールはいつでも終わらせてもらっていいですよ(^^)
てか、そうしてもらわないと半永久的に終わらせませんよw
  • 2009-06-01 03:04
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C644] レスです

>オルセルグさん
じゃぁ時々ネタが有れば、その都度ってことでお願いします。
  • 2009-06-01 18:56
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive