Entries

売り切れ早っ!

今朝は地元の商工会議所へ。
市内で使える商品券が目当てだったのですが、販売開始時刻と思われる15分後には完売とか。
もちろん買えませんでしたw


さて、こっぽらさんが太田へ来てくれた日曜の事でも。

早朝に一度起きたのですが・・・
二度寝してしまいましたw
こっぽらさんから頂いたメールで起きました。(ダメすぎるw
太田駅に居るってことなのですぐに出発→合流して桃太郎という流れ。

すでに月牙さんを含む地元のメンバーの皆様とゲストのナオキさんが居ました。
なんでも徹夜QMA明けとか??
廃人おつかれさまですw

最初は縛り無しの店対などを。
ここでは色々投げましたね。芸スポ理とか?
点数は取れなかったけど、いつものことなのでw

サテ数にも限りがありますのでトナメを回してやったり、そんな感じで遅い昼食をこっぽらさんと。
今回は「とんかつ」で。

一度だけおかわりをしたらキツキツで盛られてきまして・・・w
なかなかやるな店員w
ここでは周辺地域のQMA情報の交換とかプレイヤーの話とか、ほとんどQMAの話しかしてませんねw

車中で「咲」とかの話をして、桃太郎へ戻りQMAや音ゲーなどを。
ポップンムズーw

昼を取らなかったメンバーが食事に出るってことなので一緒についていきました。
ここでは「かき氷」だけw
だって昼の店員の罠が・・・w

「かき氷」が出てきたけど、なにげにヘビーな感じ・・・

こちらのテーブルでは比較的「青い話」が多かったですかね。
当然のように空気になってしまいましたが・・・
その他では今回の「高校生クイズ」の話や「新しい実力テスト」の話とか。
みなさん相当やり混んでますね。

お別れの前に少しだけ店対が出来る気配だったので3クレを交代で店対。
次の1セットを入れると電車が無いとのことなので今回はここまで。

普段は飛んでこない形式とかもあったので面白かったです。
参加された皆様ありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/618-a9d81eea

トラックバック

コメント

[C645]

昨日は大変お世話になりましたm(__)m
楽しかったです(^^)
時間に余裕が無かったのが非常に残念でした…

ライスはまさかの盛られ方でしたねw
抹茶パフェも美味しかったんですが若干ヘビーでした(^^;

また遊びに行きますね!
  • 2009-06-01 22:00
  • こっぽら
  • URL
  • 編集

[C646] レスです

>こっぽらさん
こちらこそありがとうございました。
東武があの仕様ですからね・・・
今回は私の寝坊もありましたが><

ライスはスーパーヘビーでしたね・・・
出てくるのが遅いと思ったらアレですしw

またのお越しをお待ちしております。
お互いの休みが重なれば幸手にもと思いますので、その時の食事は例の店でお願いしますw
  • 2009-06-02 00:20
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive