Entries

完敗だけど奇跡が・・・

木曜日はリーグ戦で通常対戦の最終週でした。
対戦相手は今回のリーグでトップの方と。

相手の方は先投げだったのですがスコアを見ると・・・

1215とか。


無理ゲーはじまったw

そんな第1ゲームの第1フレーム。
46

いきなり平行ピンで終了モード。

が!

テンピンコースを探りながら投げたら奇跡が起きました。

右の6番ピンが、ほぼ真横に飛んで4番ピンに軽く当たる

4番ピンは数秒間左右に揺れてから倒れました。

いきなり絶叫してしまったw
周りのボウラーの方には申し訳なかったですが、4-6カバーは初めてだったので。

第3フレームで3-10をミスしてるけど出来れば取っておきたかったですね。
全体を通してもつまらないミスが4回くらいはあったので、そういうのも減らしていきたいですね。

来週は順位戦ですが今週は1勝5敗だったので4位の方と対戦になりそうです。

スコア

やっぱりスペアミスがね・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/622-161e8f9c

トラックバック

コメント

[C651]

4G目 すごいスコアーです

スペアーとれないとスコアーやはりよくないですね

絶叫で4-6カバーの難しさがわかります
  • 2009-06-05 19:56
  • わたなべ
  • URL
  • 編集

[C652] レスです

>わたなべさん
4ゲーム目しか勝てなかったので正直に喜べないですが、270オーバーはうれしいですね。
最初の1球は本当に奇跡でしたね。
  • 2009-06-05 21:06
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C653]

270オーバーはスゴイ。7フレが惜しかったですね。

4-6、自分は必ずカンチャンずっぽりで1本も倒れないという記憶があるんですが(笑)
  • 2009-06-06 01:43
  • ちゃーみー
  • URL
  • 編集

[C654] レスです

>ちゃーみーさん
ありがとうございます。
7フレは少しスピードが足りなかったかもしれませんね。その分早めに内側へ曲がり始めた感じでした。

4-6は真ん中のオイルへ乗せてしまうとゲート通過って感じですかねw
  • 2009-06-06 12:59
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive