Entries

四球

あれは誰も納得しないと思う。
負けた阪神は当然だし、西武だって面白くないんじゃないですか・・・

良い試合でしたよ。
9回の表までは。


その後ですよ・・・
草野球でもやってりゃ良いんじゃね??

結構良い席を取ってもらったのですが、試合終了時は酷かったですね。
応援バット、菓子、飲み物等が裏から凄い勢いで飛んできて・・・
飲料はグラウンドのファールゾーン辺りにまで飛び散ってましたね・・・
警備員も凄かったし・・・


ふぅ・・・

木曜の仕事、つまらないだろうなぁ・・・
そのうえリーグですか・・・
こっちも集中できそうにないですね。



帰りの運転中にオルセルグさんからメールが着く。
もちろん見られないので、確認できたのは帰宅後でしたが・・・。
SBは勝ったようですね。

また時間が有れば編集とかもあるかもしれませんね・・・。


とりあえず・・・
寝る。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/629-bac6ea98

トラックバック

コメント

[C657]

こっちも阪神戦がどういう幕切れだったのか動画では観てないんでなんとも言えないですけどそんなに酷かったんですか?

それとメールは空気読まずになんか申し訳ないです(>_<)
  • 2009-06-11 03:17
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C658] レスです

>オルセルグさん
ホークス勝利おめでとうございました。
9回の表までは「見に来て良かった」と思える内容でしたが、その裏は「最悪」という言葉以外は当てはまらないのでは・・・という感じでしたね。

満塁策が必要だったかどうかはまた別として、ウィリアムスがね・・・
4球全てボールで押し出しサヨナラという結果で・・・


こちらも着信が遅れたり運転していたりで返信できずにすみませんでした。

またメールでもしましょう。
  • 2009-06-11 13:43
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive