Entries

タバコとか

先週のミスで個人的に罰を。
ノーペナルティだったら再びミスすることも考えられますし・・・。
それに、自分のためにもなりませんから・・・。


今日は午前中のわりと早い時間帯に月牙氏からメールがありましたが・・・
行けず・・・

お客様が来ていたようですが
今週末にとあるイベントがあるので
それを考えると行けませんでした。

金欠気味ってのもありますが、禁煙に対する禁断症状ってのが大きいかな。

訳がありまして・・・
先週の一件もそうですが、それ以外にも最近はストレスを溜めるようなことばかりでしたので・・・
まぁ「吸ってしまった」ってことなんですよね。

で、最後に吸ったのが前回のリーグ戦の練習ボール前。(木曜日のPM8:30頃)
なんでそこを選んだかって・・・
次の木曜が新規開催の1週目なので経過が「わかりやすい」って理由だけですがね・・・。
自分で持ち込んだ最後の1本と、土曜日に会った旦那の方から「まぁまぁこっちのも吸いなさい」的な1本を吸って、それからは再び禁煙中って感じですね。

まぁ、木曜日はいろいろ言われましたね。
昔からのボウラーやセンタースタッフは「何かあったん?」とか言われるし、最近知り合ったボウラーは「吸ってたの!!?」と、だいたい想像通りの言葉がw

でも、いろんな話も出来ましたね。
タバコを誘ってきた旦那の方は、そろそろ子供が出来るので「本当はやめたい」と言っていたし、1日に1箱ペースにしても1ヶ月で1万円くらいですから結構な金額ですよね。


削れるなら削った方が良いですからね。
そんな感じでリスタート4日目へ突入。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/638-76f3b530

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive