Entries

昨日のリーグとかQMAとか

1週目でした。

1ゲーム目は2フレと9フレのタップ以外はストライク。
259で良い感じ。

けれど・・・
オイルが無くなるのが早かったのと、やはり同じラインにこだわりすぎた。

そして痛恨のスペアミス。特にテンピン。
5ゲームで3回ミス。

4ゲーム目はダブルが出ないうえに連続ミスで156とか。
ローハイ100とか。

5ゲーム目はターキーでスタートできましたが、やはりスプリットを作ってしまう。
大事な9フレを落とした後に10フレでも。
10フレでカバーできなかったら200アベに届かないという状況。

残ったのは4-9なのでチャンスがある部類に入りますが右投げなので範囲は少し狭いですね。

投げた瞬間は4番の正面にヒットコースだったのでダメだと思いました。

が・・・

4番ピンの行方が奇妙な動きを見せまして・・・
1,ボールと共に後ろへ飛ぶ
2,凄い勢いで右側へ跳ねる
3,キックバック
4,9番の右から4番ピンがヒット
5,スペア

もうね、みんな爆笑ですよww
それくらいあり得なかったのでw

このおかげで10フレ3投目を投げられたので200アベに乗りました。
5ゲームでは1006ピンですね。

今月はもう投げないと思うので上半期のスコアは確定しそうですね。
昨年のトータルアベから考えれば大幅アップなのですが、どのような数字が出るか楽しみです。


そしてQMAを。
今週、ほとんど休んでいたのでサッパリという感じでした。
準決勝落ちばかり。

予習は文マルチがやっと終わりました。
どこかでもっと回したいところ。
マルチ終了後は引き続き文系を。
今はランダムを回してます。
数字的にはマルチと変わらないのでこちらも時間掛かりそうですが・・・

あと弐寺やって良い時間になったので帰宅。


今日は午後の仕事が終わったら学生時代の友人と久々に会う予定。
おそらくノーQMA。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/646-5ecfcba2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive