Entries

星2つ

ついに出てきました。
白金になったらもっと大変なのはわかるけど、それでも一段が遠くなりましたね。

さて、全国大会。
あまり文系が来なかったのも大きいかな。
30000~35000辺りで落ち着いています。
○×でも長考したり。全答ボーナスも大きいですからね。



あと仕様変更されるみたいですね。
準決勝、ノンジャンルが歓迎とは思えませんでしたが8問文系は確実に最下位だな・・・
それより勝ち残り者の属性が同じになることが増えそうかな。



で、検定が復活とか。
レッスンとは違うみたいですが一緒で良かったんじゃない??
どうせほとんどのテストも使い回し的な部分もあったし。


優勝絵は良いと思いますよ。
コレで離れていったプレーヤーは結構居るのでは・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/660-a67a00f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive