Entries

2日の接続状況

今日も夕方から少しだけ。
QMAは財布に優しいけど、プライズと音ゲーとかで飛ばしましたね・・・。
派手に遊ばずQMAだけやっていれば苦しくなることも減りそうだけど。
あとは球投げか・・・。
メインで使うボールがそろそろ寿命な感じ。
次の球を買うとなると結構飛ぶからなぁ・・・。
様子を見ながらと行きますか。


タイトルのアレは結構すれ違っていたみたいですね。
同じ時間帯にプレイしていたリンク先の皆様が多かったようで・・・

私→←べあさん→←いつきひめさん→←オルセルグさん

多分こんな感じ??
ゲの子を入れればもっとあるのでしょうけど。
私とオルセルグさんはマッチしたようですし。

またマッチできると良いですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/670-056c7b91

トラックバック

コメント

[C676] No title

コメント遅くなりました(>_<)
この前はありがとうございました。
結局マッチできなかったのが残念でなりません。

また懲りずに誘わせていただきますね♪
  • 2009-08-07 21:40
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C677] レスです

>オルセルグさん
今日はどうもでした。

まぁ・・・
あれですね。
何もしない方がマッチするのかもw

またお願いします。
  • 2009-08-09 01:26
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive