Entries

大漁?

特に何も連絡取りあったりとかしてないのですが・・・
今日はたくさんの方とマッチできましたね。

デジカメで撮った方は急いで撮ったのでほとんど見えない予感・・・
まだPCに入れてないので使えるようでしたら後で載せようと思います。

今日の主なマッチは・・・
オルセルグさん、イヴィスティさん。
そして久々ほうきぼしさん×2。

マッチ1

マッチ2


オルセルグさんとイヴィスティさんは同じマッチだったのですが、お二方とも呼びかけありがとうございます。私の成績の方は次に頑張りましょうってことでw

ドラではあんな感じですが、最近は展開次第でフェニでも結構ヤバイ回がありますね。
なんというか芸ライの劣化が激しく、あんまり引きたくない感じです。
もう少し理系を追う予定だったのですが穴埋めに回した方がいいのかもしれません。

そして「大漁」ですが・・・
マッチに限らず下の組での滞在時間が多かったので、また水着を着せてみたり。
やっと慣れてきた感じです。

なんかクララが結構ヤバイらしいですね。


明日は・・・
まわりのメンバーの状況も気になるところですが、午前中どうにかなるようなら店には行きたいですね。一緒についていくことは難しいのですが・・・。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/674-4e91ff33

トラックバック

コメント

[C678] No title

今日はびっくりしましたよw
この前あんなにやってダメだったのにって感じでしたwww

そして順位。
ヴァンさんと並べたんでもうお腹いっぱいです(^^)
  • 2009-08-09 02:01
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C679] No title

久々のマッチどもでした。バージョンアップしてからなかなか成績が
安定しなくなりましたね。なんだか3回に1回はグロ問ばかりの回が
あったりと、いやらしい仕様になったような・・・。多分今後は自分も
下の組でのマッチが多くなる予感がしてます。その時はまたよろし
くお願いしますね。

あっ、今度の土日にまた東京に出向く予定です。目的はあの某イベ
ントなんですが、時間があればそちらにも行きたいなと考えています。
ただギリギリまでわかりませんから、あくまで予定ということで。
  • 2009-08-09 09:25
  • 闇の箒星
  • URL
  • 編集

[C680] レスです

>オルセルグさん
マッチどうもでした。
今回の問題はサッパリでしたけど次回は頑張りましょう。

上の決勝は難しいかもしれませんが、いつか戦えたらいいですね。

>ほうきぼしさん
ありがとうございました。
グロ問が集まる回はカオスですね。
取れる問題は落とさないようにして少しでも上の順位を目指せたらと思いますが、そう簡単にはいかないですね。こちらこそまたお願いします。


なるほど。
多分何もないはずなので連絡待ちということでよろしいでしょうか?

コレは急な展開なので驚きですがw
  • 2009-08-09 21:09
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive