Entries

ビール

普段は全く飲まないのですが、こういう時期なので飲む機会も増えましてね。
軽く飲みながらの更新です。

今日は福岡からほうきぼしさんがいらっしゃいました。
前回お会いしたのはこっぽらさん主催のオフ会でしたので半年ぶりくらいでしょうか。


今回は家を出発してから近隣店舗も調査しながら桃太郎へ。
そこまで混んではいなかったので助かりましたね。

ほどよい時間になってほうきぼしさんを太田駅までお迎えに。
その後再び桃太郎へ。

サテも複数空きがあったので早速店対を。
店対1

店対2

店対3

私はスポタイ→理タイ→芸他の流れで。
シルバーコレクターでした。

もっとやれそうな感じでしたが宝石賢者様の意向で、それぞれ回すことに。
60カウント途中で解除できれば良かったのですがね・・・

サクッとドラに戻したところでレッスンに移行。
それでもライフのSは遠いです。
ライフも回収するべきか・・・


お腹も空いてきたところで歩いていけるジョイフルへ。
なんか、ほうきぼしさんの地元ではジョイフルだらけということで・・・(汗
この辺は申し訳なかったですね・・・

QMAの話もしましたが、地域差があるところで今回はファミレスの話やコンビニなどの話も。
QMAの方は共通の知り合いのプレーヤーの話や得意と苦手ジャンルとか。
まぁ色々と。

とにかくあっという間でした。


そして、前回に引き続きお土産を頂きました。
ホント申し訳ないです。

こちらも西へ行きたいとは思うのですが金銭面&その他で要相談ですね。
すぐには無理そうですが、いずれはなんとかしたいですよね。


ほうきぼしさん、ありがとうございました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/679-920c0314

トラックバック

コメント

[C683] No title

先日はどもでした。突然だったのにいろいろとお世話になりました。
あと飯まで奢っていただいてすみません。ジョイフル好きです(笑)。
もう少し長居できれば良かったんですが、何分皆さんお盆で忙しいみたいで・・・。今度は皆さんの余裕のある時にお伺いしたいと思います。
月牙の方にもよろしくお伝えください。もう少し自分理系どうにかしないといけないですね・・・。

あっ、昨日メール返信できなくてすみません。電池が切れちゃったもので・・・。
  • 2009-08-20 21:41
  • 闇の箒星
  • URL
  • 編集

[C684] レスです

>ほうきぼしさん
遠くからありがとうございました。
これといって何も出来ませんでしたので、あれくらいは・・・。

まだ約束は出来ませんが、いずれはそちらにも向かってみたいものです。
理系は私の場合は学問系の穴を埋めるとしたらという理由で始めました。
まだ穴だらけですけどね。

メールはお気になさらずに。
何かあればメールするかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
  • 2009-08-21 18:35
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive