Entries

ももたろう太田、9月末で閉店

heitenn

穴が空いてしまいましたが・・・

ミクシィの方ではちょっと更新したりもしたのですが・・・

あまりにも突然だったので・・・


あと1ヶ月くらいですが行ける日は行こうと思います。

QMA4の頃、別の店でデビューして曜日別にサービスがあると聞いてホイホイ通い出したわけですね。当時はMFCの方がプレイ回数は多かったかもしれませんが2年くらいは足を運びましたね。そしてQMA仲間もだんだん増えて店対やったりだとか。

QMA5では有名校も獲得。
仲間内のプレーヤーの活躍もそうですが、影で貢献してくれたプレーヤーも居ましたからね。
みんなで獲った有名校だと思いますよ。

そしてQMA6。
導入時から200円3クレのサービス。
が、いつしか近隣店舗の設定が良くなって客の入りが微妙に・・・
8月に入ってから100円2クレ。
それでも一部のQMAプレーヤーは戻ったものの、仕事のため太田でプレーできないプレーヤーが居たり、先に設定が良くなった店舗から引き戻せなかったり、QMA自体やめてしまったプレーヤーもいるでしょう。

私も経済的な事情で若干削るべきところを見つけないといけなくなったとか。


そして今月の中旬頃、携帯サイトを見ると「大サービス100円3クレ太桃校」とか、そんな感じの店舗名に。まさか・・・とか思いましたが本当に3クレ入る高設定。

これでモチベも一気に上昇か?というところでしたが・・・
本当に残念な結果に・・・


残された期間もなるべく楽しんでプレイしていきたいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/684-535864f7

トラックバック

コメント

[C687] はじめまして

ヴァンさん、はじめましてサツキといいます。
埼玉県深谷市に住んでます、太田の桃太郎閉店はショックですよね。
私も、旦那と何回か行ったことありますけどね、後8月30日マジアカ6の全国大会で、二回ヴァンさんとあたりました。私は、ルキアでIDはサツキで賢者9段でホームは、上里のラウンドワンとムー大陸本庄とレジャラン太田で、やってますのでよろしくお願いします。
ヴァンさんは白金ですか、早いですね後、ボウリングもやるのですね私の、3歳の息子がボウリング好きですよ。
また、カキコしますね来月14日で私32歳になります。
  • 2009-08-30 20:56
  • サツキ
  • URL
  • 編集

[C688] レスです

サツキさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
QMA4でデビューして、一番お世話になった店ですので残念です。
それと、今日は呼びかけありがとうございました。
今月はほとんど桃太郎でしたが、太田のレジャランでしたら時々行きますので、もしかしたらお会いできるかもしれませんね。
閉店の話が無かったら、ゆっくり進めるつもりだったのですが、設定もお得でしたし、結構動かしてしまいましたね。
サツキさん、9月生まれなんですね。
また、よろしくおねがいします。
  • 2009-08-31 00:00
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C690] No title

閉店ですか。まさかこの前行ったのが最初で最後になろうとは・・・。
100円3クレは閉店への序曲だったんですね。そういう意味では行けたので良かったのかもしれません。
今後は違うホームを探すのが大変ですな。落ち着いた環境のホームを見つけるのは難しいものです。自分も今のラウンドワンからゲームが撤去されないか心配です・・・。一番家から近いけど平日は過疎ってるんですよ。大丈夫かな?。
  • 2009-09-01 00:00
  • 闇の箒星
  • URL
  • 編集

[C692] レスです

>ほうきぼしさん
系列店の方はまだ平気みたいですけど最初に告知を見たときはショックでしたね。
距離だけで見ればレジャーランド太田などもあるのですが、照明などが多少ネックですね。
あとは、やり方を変えて休日に少し遠くまで出掛けるとかですかね。

理由は色々あるのでしょうけど、自分がやりたいものが無くなるというのは寂しいですよね。
  • 2009-09-01 01:32
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive