Entries

マナー

これはですね、勝手に語っても効果は薄いと思いますが一応・・・。

今のクレ設定は閉店前の大サービスってことで非常にお得な設定になっているので人が集まりますよね。
もちろん初めて見るプレーヤーの方も居ますし常連の方々も。

センモニで見たら分かると思いますが、あの状況です。


で、ハウスルールとして「待ちが居たら交代」っていうのがあるんですね。
まぁ今日は客同士でトラブルが起きてしまいまして・・・

原因は「回しプレイ」なのですが・・・

アウトとセーフの境目が難しいですね。
もちろん我々も。

待ちが居れば交代はしますが、あまりにも人数が多いと途中から待っているプレーヤーは難しいですよね。声を掛け合うことも大切ですけど・・・。


誰だって得な設定でやりたいでしょ。
でもマナーは守っていきたいものです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/702-d844e1ca

トラックバック

コメント

[C705] No title

いつあったのですかそんなこと?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive