Entries

チャンス

本日は全国大会を中心に。
クレ数・・・いっぱい。

8クレ目
確変

これは・・・
出来すぎです・・・

この回は普段のトナメでも時々マッチしているスポタイ使いのレオン様とマッチした回なのですが、凄い数字になってしまった・・・

ちなみに・・・
この方とは前日にも決勝に行けまして、その時は「スポタイ」が2セット残りは「スポマルチ」と「理タイ」
でトータル2ミスで4位・・・
スポタイ投げればスポ祭りだったのにね・・・


で、肝心の次の回
終了のお知らせ


終了のお知らせ。

4回前のスコアも変な数字が出ているけど結局あんな感じです・・・


ちなみにこの回はくーかいさんとマッチしてましたね。
他のマッチ関連ではfc2のブレイズさんとマッチしました。
東京検定が凄いらしいですね。
私のは時々Aが出るので・・・

その他マッチした皆さんもありがとうございました。




それと昨日の件で早速お店の方に動いてもらいました。
ありがとうございます。
あの位置ならカード挿入時に目に入ると思うので良いと思います。


さて明日ですが・・・
朝からボウリングの大会です。
今のところノーQMAになる可能性が高いです。
この辺はメンバーと連絡を取り合いたいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/704-84c93bd7

トラックバック

コメント

[C706] No title

こんにちは。昨日はマッチングどうもでした。
呼びかけをタイポしたので気づいてもらえないかと思いましたw

マナーに関しては難しいですよね。
注意書きしたり強制排出にしても結局居座って連コされたら対処しようがありません。
一人一人が心がけるしか無いですね。

[C707] レスです

>ブレイズさん
こちらこそありがとうございました。

お店側で動いてくれたのは良かったのですが、こういう状況ですので色々ありましてね・・・
難しいところです。

またマッチしたらよろしくお願いします。
  • 2009-09-21 00:47
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive