Entries

日曜日の経過

なにが酷いって早朝からネタがあるんですよね。
土曜日はレジャラン太田で夜中の2時くらいまでQMAやってたので帰って寝ればよかったのですが、コーヒーをかなりの量を飲んだせいでほとんど寝られず。
同じく寝ていないこっぽらさんを巻き込んで早朝からメールのやりとりを。
ほとんど麻雀ネタでしたかね。


この日は太田の駅までこっぽらさんを迎えに行き、開店から突撃できるように入り口の前の駐車場でトーク。
お昼頃までQMA。


開店1クレ目。
中身は北陸のレオン使いと思われる方(他の方が呼びかけしてた)と決勝に行って久々にスポタイを投げる。
その結果炎上。


その他。
称号持ちの方と決勝に行く機会も何度かありましたが、まぁ勝てませんね。
また穴埋めってわけでもないですが、とある予習をはじめました。
火曜日辺りは普段使っているのを予習するのかもしれませんが、今回の大会でキツイと感じた部分だったので。
“コレ”か音楽のどちらを回すか迷いましたが、体感では使い手の方が多く居るように感じるので少しでも埋めて行ければいいかなと。
ただし“コレ”も苦手な部分なので相当な時間が掛かるのかもしれませんね。


昼くらいからQMAコーナーが混雑してきたのでMFCを打ってました。
(途中から隣の席にこっぽらさんも)

オーブは結構減らしたなぁ・・・
ネット麻雀にしてもリアルの麻雀もそうですが、打つ回数が極端に減ったので一打に何も感じなくなりましたね。


再びQMA。
とある回の準決勝で理タイを引く。
“この角度は”みたいな問題を引きましてね。
一瞬パニック状態になって計算をやり直す。
で、最終的に180-75が正解になる問題でして。
この時の残り時間が3秒くらい。

引き算ミスって落としましたね。
取っていれば全答ボーナスでスコア更新だったかも。
MOTTAINAI


日曜日も賑やかなQMAコーナーだったなぁ。
皆様おつかれさまでした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/711-65038db9

トラックバック

コメント

[C711]

日曜は朝?からありがとうございましたw

麻雀、やはりもう少し勉強しないとダメですね。
あまりに酷すぎました…
QMAは色々な意味でいつも通りでしたがw

一月太ももで回させて頂きましたが、そこまで貢献出来ませんでしたね…
初回のペースで回せれば良かったんですが…
  • 2009-09-29 01:56
  • こっぽら
  • URL
  • 編集

[C712] レスです

>こっぽらさん
早朝のメールは自重しないですみません。

私もあの日はダメでしたね。
しばらく打ってなかったのもあるのでしょうけど。

さすがに他のお客さんの事もありますからね。
あの数字でも良くやったと思いますよ。
感謝しております。
  • 2009-09-29 12:44
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive