Entries

続き

太田へ戻ってからは軽く店対して食事へ。
QMAやプレイヤー等の話などをしました。
今まで話をしなかった方とも交流できたので良かったです。

で、後で妹から話を聞いたのですが私は気が付かなかったけど同じ店に居たらしいんですね。
私は他のテーブルはあまり見えない位置にいたので・・・
そんな会話がありました。


再びゲーセンに戻って店対。
アニゲ縛りはまだ苦しいですね。
真面目に頑張りたいところ。

野球縛りなどもやりましたね。野球は好きですけどQMA的にはまだまだです。
ニュースクイズも完全には把握してませんし凡ミスもありますね。

フリーで理タイが2本になったのですが詰めが甘い感じに・・・
でもこのセットでやる気が出てきたので良かったです。
ドラゴンに居ればすぐ落ちるし、フェニに居ても苦しい戦いになることもありますけど、やっぱり面白いと思いますし、今後も酷い改悪がなければ続けるかもしれませんね。


問題を調べるのも現状はメインのPCが壊れていて直そうと思ったけど結構費用がかかるみたいで・・・
サブPCが動いているうちはこれでいいかな。
こっちが壊れないのが不思議だけど。
置く場所のこともあるし。
無駄にボールとか転がってるけど、なかなか捨てられないんですよね。もしかしたら使うかもしれないとか。だから部屋も汚いんですけどね。悪い癖ですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/738-115f52c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive