Entries

腰痛

どうみても昨日の焼きそばです。
慣れないことするから・・・
木曜日までにはどうにかしたいところですが・・・

今日は午後から。
別の用事もあったのですが後で良いということだったのでプラスワンへ。
二階のボウリング場で働いているスタッフ(私のドリラー)と駐車場で顔が合う。
次のボールはお勧めだから早く指穴を作れってことか。
個人的にお気に入りのメーカーから発売されたのですが、今回のは少し値段が高いので分割でもOKとか言われたけど、例の件でボールは車に積んでなかったので一階へ。

1クレ動かしたところで月牙氏からの着信に気が付く。
太田LLで合流して笠懸へ。
今回はこっぽらさんも一緒でした。
月牙号の中では次回作の話などをしていたら到着はすぐでしたね。

混んでいるようだったらMFCや弐寺でもと思いましたが譲って貰えたので全国を。
ここではオルセルグさんとマッチ。
状況はこの前の蘭さんと一緒で私が1落ちでした。
今度は頑張りたいところ。

で、やはりサテが埋まってきたのでMFCと弐寺を。
MFCはずっと3位。3クレでやめました。
四暗刻に向かったのが失敗だったかな。
弐寺はSPもDPも3クレくらいは動かしましたね。
今日はシリウスの曲が中心でした。

今日は20時くらいに太田へ戻って二人とお別れ。
ボウラーの友人からメール貰ってパークレーンの駐車場へ。
用件はすぐに済んだので再びパドックに。

ここでは43000が出たので更新にはチャンスという感じでしたが・・・
次が文系&社会で壊滅的なスコアで結局いつも通りな感じ。

更に次のクレでシャロン使いのシーマさんから呼びかけと思われるタイプが。
貴重な2問を使ってまでありがとうございます。
今日はアピナ太田でしたか。
今までも何度かすれ違っているとは思うのですが、店対とかはなかなかねぇ・・・
今度チャンスがあればお願いしたいところです。


今日は色々あったので長文になってしまいましたね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/747-eb019278

トラックバック

コメント

[C726] No title

マッチ乙でした(^^)
久しぶりだったんではりきりたかったんですが問題がグロかったですね(・。・;
結局あの後の準決勝は10位だったんで良い報告も出来なかったです。

そうそう、宝石になった後のことでちょっと訊きたいことがあるんで俺の宝石化がいよいよってとこになってきたらメールさせてもらいますんでよろしくお願いしますw
  • 2009-11-25 04:54
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C727] レスです

オルセルグさん、マッチ乙でした。
わかる範囲なら何でも答えますよ。

とりあえず次は頑張ります。
  • 2009-11-25 19:57
  • ヴァン@携帯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive