Entries

オンオフとか

昨日はオルセルグさんのオンオフに参加してきました。今回はフル参加ではなく途中終了でしたがマッチした皆様ありがとうございました。

呼びかけとかできなかったですが、皆様またマッチしたらよろしくお願いします。


今年のqma振り返る。
最初はスポーツしかやってなかったです。それで店対で飛んでくる生物が酷いので予習は理系中心になりましたね。といってもタイピングしか回してないのでセレクトとかマルチは高確率で外します。タイピングにしてもあまり復習してないので同じ問題を何回も落としますね。魔力から察していただければと思います。太田の桃太郎が閉店してからは店対する機会も激減しましたし、プレイ回数も相当落ちましたし。

超名門の件は太ももにいた皆様のおかげだと思います。10月に太もものサテで称号を確認出来なかったのは残念でしたけどね。あの設定にしてくれた店側にも感謝したいです。

「とか」の部分が大きくなってしまった…

それでは良いお年を。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/770-90fb9941

トラックバック

コメント

[C737] No title

 昨日はマッチ乙でした。
特に見せ場もなくお別れとなりましたが一度だけでもマッチできて良かったです。
次回こそは一緒に決勝に…。

 太田ももたろうの超名門校は100円3クレ以外にも要素がありそうですね。
埼玉の太田と笠懸を継いだゲーセンはだいぶ前から100円3クレ、予習10問2周らしいですが良くても有名校止まりです。
200円3クレ、予習6問1周のゲーセンの方が上だったりします。
 当時の太田ももたろうの稼ぎぶりはちらほらと話題になっていましたよ。
ヴァンさんの稼ぎぶりを見て「月でその10分の1も稼いだことない」という声も聞こえました。
  • 2009-12-31 16:15
  • どーせまける
  • URL
  • 編集

[C738] No title

昨日のオンオフお疲れ様でした。最初のマッチでの理タイ全問正解お見事でございました。こっちは理系が来たらかなりの確率で落ちるんですが、そうなっちゃいましたね(笑)。都合2、3回しか当たらなかったですが良い結果が最後で残せましたね。

今年の夏は大変お世話になりました。ももたろう閉店は残念でしたが、足跡だけは残せたかと思います。また来年そちらに行くことがあるかもしれませんので、その時はお手柔らかにお願いしますね。それではよいお年を。
  • 2009-12-31 16:29
  • 闇の箒星
  • URL
  • 編集

[C739] No title

まずは参加ありがとうございました(^^)
月日が経つにつれヴァンさんはどんどん堅くなっていきますね。
来年の今頃には遠いところに行ってしまう気がしてなりませんw

さて、今年も色々とお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
  • 2009-12-31 17:44
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C740] No title

昨日はマッチどうもでした。
あれからもプレイし続けて、ようやく黄金十段まで来ました。白金目前です。
来年の全国とレッスンで天青にできればと思います。

こっちもホームの時期もあった南越谷ソラリスがもうじき閉店になります。
なので称号目指して頑張ってるみたいです。
私はQMA6が一番好きで、ちょうど綺麗に締める頃合いなのかな…と
力量的にも、リアルの事情的にもQMA6で一線から退く覚悟で今やってます。

寂しい話になっちゃいましたが、6のうちはガンガンやるので
またマッチしたらよろしくお願いします。
  • 2009-12-31 18:17
  • つきみそう
  • URL
  • 編集

[C743] レスです

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
それではレスです。

>どーせまけるさん
あの月はどうにかしてプレイ時間を増やそうと色々やりましたね。
カレンダー上では連休もありましたし、お店には毎日長時間居た気がします。
ただ、あのような設定でしたので一部トラブルもありましたよ。プレイスタイルの違いもありましたが、安ければ良いというものでもなかったですね。それなので今アレを再びやれと言われたら断りますね。良かったことから悪かったことを引くと悪かった方が残ってしまいますので。ただ、あれくらいの熱意を持ってQMAを続けたら少しは強くなれるかもしれませんね。


>ほうきぼしさん
あの回で良かったのは準決勝まででしたね。決勝は3打数1安打だったかと思います。
フル参加出来れば良かったのですが他の予定もありましたのでまたの機会に。

こちらも地道に金を貯めていければ良いのですが昨秋以降の状態が続くと厳しいですね。それでもなんとかしていきたいところです。


>オルセルグさん
主催おつかれさまでした。
ライフはそこまで好きではないですが決勝まではもう少しでしたね。次は頑張りたいです。

こちらこそよろしくお願いします。


>つきみそうさん
マッチどうもでした。
四段目が3つですと時々つらくなるかもしれませんが頑張ってくださいね。

ソラリスはなにかと話題の多い店舗でしたよね。それでも12月は関東トップということでランキングには名前を残せましたね。

私も次回作は現時点では未定ですが今作ではもう少し石を積みたいですね。またよろしくお願いします。
  • 2010-01-02 10:28
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive