Entries

最後の休み

昨日は正月休みの最後ということで月牙さんを車に乗せて幸手へ。

現地では、こっぽらさん、べあさん、えーすさんとご一緒させていただきました。

それぞれ希望の縛りをやったりしましたが、最後の縛りがサッカーできない人選手権になりまして…。見事に玉砕してきました。

最近のニュースクイズで南アフリカ大会問題とかよく出題されますけど、まだうまく対応できませんね。

その他、マッチ関連ではちゃーみーさんが幸手で。二日の夜中にひげさんともマッチしました。

皆様お疲れ様でした。


まだ休み気分なところもあるので早めに寝ようかと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/772-f04de208

トラックバック

コメント

[C745] No title

マッチど~もでした。今年一発目のQMAでマッチしたんでびっくりしましたよ。理系は流石でしたね。またオンオフ等でよろしくお願いいたします。
  • 2010-01-06 00:05
  • ちゃーみー
  • URL
  • 編集

[C747] No title

お久しぶりです。
超絶ライトのひげさんです( ´∀`)

最近夜中によく当たりますね。


また会えたら夜中に会いましょうw
  • 2010-01-06 16:13
  • ひげ
  • URL
  • 編集

[C748] レスです

ちゃーみーさん、この前はどうもでした。
勝ったり負けたりで一緒に決勝というのがしばらくないですけど、いずれまたマッチ出来ると良いですね。
理系はうまくハマれば良いのですがダメな時はたたき落とされます。


ひげさん、夜中やるときはだいたい連休中ですね。平日は回しても日付が変わるくらいで帰りますので。またお願いします。
  • 2010-01-06 18:50
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive