Entries

こっぽらさん主催のオンオフとか

日曜日はチーム会議という名の食事会が終わってからの参加だったので16:00スタートでした。
直前に球とか片付ける必要もあったので今回はプラスワン太田から。

画像も一応撮りましたが今回は照明の位置が悪いサテしか空いてなかったので画像は無しで。

以下マッチした皆様。
・うぉるやふぁさん
・ちゃーみーさん
・蘭さん
・オルセルグさん
・ほうきぼしさん

光の反射が結構酷いので漏れがあるかも・・・。
15名が表示されるうち1番と2番そして6番と7番辺りの方は全く見えません・・・

呼びかけなんかも頂きましたが毎回「降格戦」だったので必死でした。
主催、その他参加しているであろう皆様とマッチできなかったのは残念でしたね。
勝手におまけの回とか20分後に繋げてみましたが、ここでもマッチできず。

参加された皆様お疲れ様でした。

その後はLL太田に移動してQMAとか将棋とか。
ここでは店対もやったし世界遺産も微妙に更新できました。


あと、あれですね。
こちらで書いていいのかわかりませんが、全く機能しない秘策の投げ合いには笑いました。
でも目標が見えるならアリだと思います。現状がどの程度なのかというのもわかるでしょうし。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/789-acc8fb0b

トラックバック

コメント

[C752] No title

マッチどもでした(^^)
俺はあんまマッチできなかったですが箒星さんとの戦いは観てましたよw
ヴァンさんもなかなかぁぉいですな(・∀・)

余談ですがオンオフの前にやってたトナメのニュースクイズで天下一が出ました!
そのお陰で予選通過できたんでここで紹介されてなかったら予選落ちしてましたw
俺の予選落ちを1回防いでくれてありがとうございますwww
  • 2010-02-01 23:33
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C753]

オンオフと店対ありがとうございました。

オンオフはマッチ出来ず残念でしたが、店対はあのシステムながら当たれて良かったですw
ただ投げたモノが投げたモノで…
アレではなくてアニマルチの方が良かったかと今になって後悔してます…

またよろしくお願いしますね。
  • 2010-02-02 02:38
  • こっぽら
  • URL
  • 編集

[C754] レスです

>オルセルグさん
マッチどうもでした。
挨拶コメントにはそんなような言葉を入れたかもしれませんが、中身は決して青くありませんのでw

天下一将棋会は時々やりますけど、一回の消費クレジットはQMAやMJに比べたら少ないですね。
まだ見たこと無いですけど○×の問題と並べ替えもあるみたいですね。

>こっぽらさん
先日はありがとうございました。

先にLLに向かっても良かったんですけどね。
開始時間も過ぎてましたし、とりあえずプラスワンから繋ぎました。

まさかの変化球でしたがアニマルチも相当苦戦すると思いますよ。
  • 2010-02-03 21:20
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C755] No title

遅くなりましたが、先週のオンオフお疲れ様でした。パソコンが壊れてしまったものでコメが遅れてしまいました。申し訳ない。

オルセルグさんと同意見になるかもしれませんが、ぁぉかった気がしますね(笑)。それとだいぶ復習されているようで。これはうかうかしていられませんね。7になったら
紫宝賢者のヴァンさんが自分にはかなり脅威になるかもしれませんね。

宝石は難しくなってきましたが、頑張ってみようと思います。少なくとも今度のこっぽらさんの店対までには・・・。

[C756] レスです

>ほうきぼしさん
オンオフおつかれさまでした。

たしかにアニゲは多かった気がしますけど、そこまで取れていない気がします。
ぁぉかったのは挨拶コメだけかと・・・

2月になってからはQMAに回す時間が極端に減ってしまいましたが明日から地味に復活しようかと思います。
世界遺産はまだSには届いてないですけどトナメで助かっている部分も大きいので引き続きやっていきたいですね。
ただ、理系は予習放置中なので決勝に行ったら自滅パターンが増えてます。
店対でもスコアに出てしまったのでこの辺はバランスを考えてという感じでしょうか。

店対オフは現時点では参加予定なのでまたよろしくおねがいします。
  • 2010-02-07 23:38
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive