Entries

色々あったので微妙なタイトルに。

まずはこちら
世界遺産

やっと・・・
初めてS取れました。

まだまだ知らない問題も多いですけど順番当てに関しては「ナスカの地上絵」が苦しかったですね。
今日も初めて見た選択肢でミスしてしまいました。

パネルとか相当キツイので今後も回してみようかと思います。


今回はフリーの店対も結構やったのですが結果的には理タイが多めになってしまいましたね。
以前からよく対戦しているメンバーの時は文タイとか投げたのですが大炎上でしたね。
他では今回はたまたま良かっただけのような気がしますが地理を投げたときは思っていたより取れました。

色々あったので芸能を投げる機会が無くなってしまったのは残念。
普段だったら投げることもあるのですが今日の展開だと投げられなかったですね。
無対策ほど危険なものはないので今度こっぽらさん辺りに相談してみますか。



残りは今日のリーグ戦。
どうやらクリーニングした後のレーンらしいので1ゲーム目は曲がりの変化が大きかったですね。
内側へ失投したら7番ピンの方まで曲がってしまいました。
そんな立ち上がりだったので158スタート。
このゲームだけでノーヘッドが4回という大惨事。
でも残りのゲームは段々まとまったストライクも重なって200アップ、もしくは190後半のスコアも出るように。
最後のゲームの7フレで6番ピン残しの9本カウント、それ以外はストライクという今年初の279で終われました。

7フレは投げる前にスタッフの方から呼び止められた気がしたのですが、実際はノートラブル。
ゲーム終了後に謝られたのですが、7フレ以降もストライクが続けば緊張もしたでしょうし、それでストライクが途切れることもあり得るので今回の件では気にしてないです。

今日の良いイメージを復調のきっかけにしたいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/795-e8fd7771

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive