Entries

ロック検定で初のSを獲得。
昨日まで問題の引きが悪ければCを取るレベルだったのに。
展開としてはサッカーでSを取ったときみたいな感じでしたね。
わからない順当てに対してABCで飛んで高得点獲得みたいな。

じゃあ音楽も狙ってみようかと予習3回とも音楽を回してテストへ。
3回やって全部Bに近いAでした。
これこそ無理な感じが・・・。

トナメは福岡から接続のつきみそうさんとマッチ。
敗戦処理な展開だったので呼びかけとかしてみました。
特別な事情が無い限りは来週お会いできそうですね。

午後になってからQMAコーナーは一気に埋まる。
ここではえーすさん、こっぽらさんらと野球縛り。
クレジットの関係で3本続けての対戦でした。

野球は嫌いではないですけどね・・・。
QMA的にはまだまだな成績でした。
例の問題はいつも「やしきかなめ」を打ってしまう。
打ち慣れているし早いけど答えの幅としては狭いですね。
他でもすぐに答えられるようにしたいです。

とりあえずサッカーは放置。
来週は出来ない人同士でやるみたいなので現状は無対策で。

あとは芸能なんかは集まりそうですかね。
音楽とか多そう。

アニゲは一形式だけ問題整理しておきます。
1週間でどれだけまとめられるかわかりませんが、なるべく頑張ります。
今日の対戦で申し込まなかったのは失敗か・・・。

理系は・・・
世界遺産検定を始めた頃から放置中。
トナメでは投げますけどね。

今週はアニ・芸が中心になりそうかな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/801-4155eb8e

トラックバック

コメント

[C759]

ヴァンさん、こんにちはサツキです。じっは、その日2月21日私レジャラン太田にいました。旦那と、4歳の息子と私もマジアカやってました。ヴァンさんが、マジアカしてたので声かけたかったのですがね。後、私はマジアカのサブIDでは、はしらキャラレオンとはやとキャララスクで、やってますのでよろしくお願いします。また、カキコしますね。
  • 2010-02-22 14:23
  • サツキ
  • URL
  • 編集

[C760] レスです

>サツキさん
こんばんは。トーナメント中や店内対戦中以外でしたら、気軽に声をかけてもらっても構いませんよ。マジアカをやる回数は減ってしまいましたが、レジャランには時々行きますので。
  • 2010-02-22 22:28
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C762] No title

あの日は福岡から繋いでたつきみそうです。マッチどもでした。
福岡では2人に本当良くしてもらって、行って良かったです。

ソラリス閉店、さらに福岡に行く前のAOUでルキアを含め多くのキャラが6でサヨナラとなり
悲しい出来事が続いてます…。本当に6で終わりかもしれません。
28日のオフ会は最後の思い出作りのつもりで楽しみたいです。よろしくお願いします。
  • 2010-02-23 10:45
  • つきみそう
  • URL
  • 編集

[C764] レスです

>つきみそうさん
福岡遠征お疲れ様でした。
そしてマッチありがとうございます。
福岡では良い時間が過ごせたようですね。

私も今作のQMAでは良いことも悪いことも色々ありましたので、日記等で書こうと思えば書けるのですが・・・
時機が来れば書くかもしれません。
もちろん何も書かない可能性もありますけどね。

ただ、まだ「6」です。
私も28日は楽しみにしていますので無事に参加できたらと思います。
  • 2010-02-24 23:48
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive