Entries

こっぽらさん主催のオフ会を振り返る

少し遅れましたが28日のオフ会を振り返ってみます。

28日に日付が変わってすぐの夜中にオルセルグさんと軽くメールしてました。
私も別件で帰宅するのが遅くなって移動中にやりとりしてました。

朝は寝坊する可能性も高かったですけど5:00前くらいに一度起きてしまったので各ブログ等を見て時間を潰して7:00前には最寄り駅へ。

太田で乗り換えたら北千住で降りるまでは一本なので基本的には楽でしたね。
館林辺りで乗ってきた隣の人が途中から爆睡モードだったので多少の苦痛はありましたが・・・

わりと早い時間に秋葉原へついたので周辺をウロウロ。
その後は偵察を兼ねて「桜高軽音部T/S秋葉校」へ。
ここでは1クレだけQMAをやって昼まではアンサーアンサーをやってました。

で、電気街口に集合とのことだったので一度移動。
予定の時間には大体揃いましたかね。
あにべあさん、にしかわさん、ほうきぼしさん、こっぽらさん、そしてお初はオルセルグさんとブレイズさん。

T/S秋葉校に戻って、つきみそうさん、どーせまけるさんとも合流。
フリーを数戦やってから各人提案の縛りを10本チョットと地理縛り、サッカー出来ない人選手権、ボケタイなど、色々やりましたね。

とりあえずアレだ。
タライを食らった某サブジャンル。
アレはマジで勉強します。
当初ほかに底上げしたい部分があったので、そちらを捨てるわけにもいかず・・・
このまま飽きることなく次回作も続けるのであれば両方やる形になるんでしょうね。

タライを食らった方は結構近いところに使い手の方がいらっしゃるので、その方も次回作を続けるのであれば当面の目標はその方に追いつくことでしょうか。


ブレイズさんとお別れしたあとにサイゼリヤで食事。
近い席のメンバーは野球色が強かったので最近の野球話を。
色々話せて良かったです。

店を出てから少し雑談して皆さんとお別れ。
すぐに地下鉄に乗って地元に戻りました。

帰りは3回ほど乗り換え。
結構不安でしたね。
太田に戻るだけなら余裕はありましたが、一駅隣の地元へ戻るには限界の時間でしたね。

今回お会いした皆様、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
主催のこっぽらさんもお疲れ様でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/809-871faa21

トラックバック

コメント

[C765] No title

色々とありがとうございました!
せっかくメールもしてくれたのに寝落ちしちゃってすいません(>_<)

もしまたお会いすることがあればボウリングやりましょうねwww
  • 2010-03-02 23:11
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C766] レスです

>オルセルグさん
お初でしたが不思議と違和感もなかったですね。
メールはまた今度時間のあるときにでもしましょう。

そう遠くないうちにお会いできると良いですね。
お互いの距離もありますし、すぐに進められる話でもないですが何とかしたいですね。
  • 2010-03-03 01:44
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C767]

先日はありがとうございました!

何かあったら言ってください。
あのジャンルなら多少は力になれるかと思います。

近いうちにまたそちらに伺います。
その時に色々話しましょう。
  • 2010-03-03 01:57
  • こっぽら
  • URL
  • 編集

[C768] レスです

>こっぽらさん
先日に引き続き今日もありがとうございました。
突然決まった話でしたが店対できて良かったです。
またゆっくり話でもしましょう。
  • 2010-03-04 01:41
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C769] No title

オフ会お疲れ様でした。よもや野球で話が盛り上がるとは。とりあえずは開幕が待ちどうしいですね。
あと生物での縛りは完全に自爆でした(笑)。7では理系が克服できればいいんですがね・・・。

また夏頃、そちらに遊びに来ようと思います。今度はQMAもですがアンアンでも対戦したいですね。知り合いでやってる人って案外少ないんですよ・・・。



  • 2010-03-04 23:10
  • 闇の箒星
  • URL
  • 編集

[C770] No title

 オフ会お疲れ様でした。
前回に引き続き今回もまともに話せずに終わってしまい申し訳ないです…。

 写真(撮影禁止はこのブログを見て初めて知りました)を見たらヴァンさんとは音楽とサッカーという私が言い出したものでお世話になったようですね。
 音楽は前回は使い手のはずなのに青い人に負けるという残念なところを見せてしまいましたが、今回は使い手らしいところをお見せできたと思います。
 サッカーは…いろいろとすみませんでした。
サブカの正解率が1桁なので盥は覚悟していましたが、まさか100点いかないとは思いませんでした。
7ではもう少し修行します。

 マラ様が帰ってこなくても7はプレイしますのでまたオン・オフ共にマッチしましたらよろしくお願いします。
  • 2010-03-05 01:27
  • どーせまける
  • URL
  • 編集

[C771] レスです

>ほうきぼしさん
お疲れ様でした。
今回のメンバー、野球色は強かったですね。
サイゼの野球話も面白かったです。

今年はこちらからも足を運べると良いのですがね・・・
なるべくなんとかしたいです。

近所ではアンサーアンサーの設置店舗が減ってしまったので、ちょっと前に比べるとプレイ頻度は下がってしまいましたが、もし機会があれば対戦してみたいですね。
  • 2010-03-05 01:28
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C772] レスです

>どーせまけるさん
お疲れ様でした。
食事の席で少しお話できればと思いましたが、ちょっと移動も難しかったですし、この辺りは次の機会にでも。
そう遠くないうちにお会いできると良いですね。

音楽は太田LL等で私が時々お会いする方の武器でして、かなり被弾はしているのですが、あのような結果になったのは初めてでしたね。他に使い手の方も多いですし、できる事なら穴埋めしていきたいですね(というか、します!)

またサッカーでも音楽でも対戦しましょう。
  • 2010-03-05 01:54
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive