Entries

怪盗

・怪盗ロワイヤル
狙いのお宝を奪い合うゲームなんですが、最近は時間があれば接続して状況を確認してます。
一昨日の話ですけど、2分の間にそれぞれ別の5人からアタックを仕掛けられて5種類の宝を奪われるとか(爆
日中は頻繁に操作できないので夜からがメインですけど結構面白いですね。

・QMA
基本的には問題整理だけ。
背景を見る限りではレッスン特打ちの頃の画像が目立ちますね。
理系その他かな。

・昨日のリーグ戦
レーン手前側は厚めにオイルがある感じでしたが、逆にピンそばは大きく切れる。
そんなレーン。

スプリットが5ゲームで8回。ちょっと多すぎでしたね。
989ピンでした。

そろそろ終盤戦ですけど今回は上位に残るのは難しそう・・・



土日の更新はお休みの予定です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/816-cb1b71d5

トラックバック

コメント

[C777] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C778] レスです

>非公開コメの方
こんばんは。

最初はルールを理解するまでが大変でした。
今は程良いプレイ時間で遊んでいますが、これからは息抜き程度でのプレイになりそうですね。

さて、ご質問の件についてですが申し訳ありません。
今回の更新については各店舗からの情報を一切仕入れていない状況でして・・・
次回作稼働までに各設置店に行くようなことがあれば聞いてみますが、あまり期待しないでください。

+1は閉店前ですがMJは更新してましたね。
しかし残り期間のことを考えると、かなり難しい感じがしますよね。
  • 2010-03-14 23:14
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C779] 感謝

こんばんは、そしてありがとうございます。

ご存知であれば、ということですので。
他のプレーヤーさんから漏れ聞いたらお願いいたします。

非公開にしたのは、もし間違った情報になった場合怖いなと思ってのことでした。
今思えば、・・・稼働予定といっていました、と書けばよかったかなと。
日本語は難しい。

+1はMJだけではなくウイイレも最新ですよね。
ゲーセンって不思議です。
  • 2010-03-15 23:54
  • 非公開コメの人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive