Entries

挫折さえしなければ

土曜日はお昼前後でのプレイ。
マッチはちゃーみーさんと。
おそらく今作ではラストマッチでしょうか。
残念ながら予選落ちという結果に終わってしまいましたが、次回作でも機会があればよろしくお願いします。
挫折さえしなければ決勝では面白い戦いができるかもしれませんね。

その後、前橋へお出かけ。

日曜日。
当初予定されていたことが流れる。
結局は太田へ戻ってきたのですが、前日は少々無理をしていたので外出はせず。
お昼頃から某サブジャンルの問題を整理。
とりあえず160問。

今のやり方で良いのかも分かりませんけどね。


今日はほとんど復習出来ませんでしたが、某動画サイトから使い手様の動画を3本見る。
この方レベルまでとは言いませんが、少しでも精度を上げたいですね。
現段階では簡単な問題も難しく思えてしまうので。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/818-c410b896

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive