Entries

さっぱり

いろいろな意味で。

今回の設定は一時的なものかもしれませんし、うまく組み合わせができれば続ける可能性も。
プロフィールとかはまた今度。


・QMA7
金曜日のQMAはお休みでしたが木曜の深夜に数クレと今日の夕方から15クレくらい。
魚群とか洞窟とかダメです。
全然チャンスとか激アツとかじゃないし。魚群。
落ち着いたら何か予習をしようとは思いますが何がいいだろうか。
全ジャンル苦手を回しても覚えるのに時間が掛かるし、ランダムだったらゲームが無難なのかな・・・。
今やっているのもかなり苦労しているので、まだ手を出せませんけどね。

現状の正解率グラフでは不思議なことに社会が出来るということに。
まだ落ち着くには早いでしょうけど、どこまで維持できますかね。

そしてスポーツは準決勝の順当て全滅とか決勝でサッカーを2セット被弾して5ミスとか大惨事です。
○×も結構落としていますし、旧ランダム4のモータースポーツとか競馬とかダメですね。
格闘技もダメだし、このままグラフ1っぽい。
でも文系が相当キツイのでスポが押し出される感じで2とか3に落ち着くのかな。

理系はセレクトとマルチセレクトをサボった結果が出てますね。
現在のキーボード以外は引きたくないと思うくらい出来ません。

続いて芸能。
現在は予習を多めに回していますが、まだまだかなと思います。
並行して予習するならTV、映画が効果的な気がします。が、後回しでしょうね。


文系。
何をしても無駄っぽい。基本中の基本も落とす。
前作の最後の方に少しやったタイピング系なら僅かな希望があるかも。
こっぽらさんオフの某サブジャンルで盥をもらってなかったら、ここから星埋めした可能性もありますが現状はスルー。

ライフスタイル。
位置付け的には一番微妙なジャンル。
埋めるならサブジャンルからかな。グル生とか。



もう少し回したかったけど財布の中身もほとんど無かったし、明日は早朝に立ち常会があるので早めに退店。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/824-52d668c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive