Entries

システム変更

タイトルはFC2のこと。
個人的には見慣れないので通常モードでいいかな。

今日はアピナからLL太田へ。
アピナではシーマさんと久しぶりにお会いしました。
隣同士で同突もありましたが最初の2問で絶望的な展開に。
後半もスコア回復せず最下位で敗退。
今週は何とも言えないですが、時間が許せばアピナには行くかもしれません。
またお願いします。

LL太田では月牙さんらと。
どうやらオルセルグさんと魔神戦をやってたみたいですね。
私も今日は1回だけ魔神戦がありました。
マッチした皆さんには足引っ張ってしまい申し訳ないです。

それから、まいさかさんとも再会。
桃太郎でお会いして以来でしょうか。久しぶりですね。
(今作のCN把握してないので、すみません。隣でやってたのに・・・。)

あとは前の日記にコメントを下さったサイさんとマッチ。
今回は自選択で巻き込んでしまった感じが・・・。
またマッチしたらよろしくお願いします。





緑、埋めるにはまだまだ時間が掛かりそうです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/842-1dd0e35e

トラックバック

コメント

[C786]

マジっすか!全然気付いてなかったですw
これはなんともいえず恥ずかしいwww

あれでも調子良かったんで俺と魔神戦に突入したら撃破は諦めてください、と何かのついでにお伝えください^m^
  • 2010-05-18 03:47
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C787]

お久しぶりでした~。

金曜日までは、100円2クレなので遊びに行ってあげてください。

はやく常時100円2クレにならないかなと思います。魔宝石6000で主席はあまり嬉しくないぞ~!

あと、余裕があれば、ダンジョンよろしくしたいのです($・・)/~~~
  • 2010-05-18 22:40
  • シーマ
  • URL
  • 編集

[C788] レスです

>オルセルグさん
結局は問題の引きですからね。
あとは地道に底上げを目指すしかないですね。

>シーマさん
どうもでした。
火曜日に行けなかったので、あとは水曜日と金曜日くらいでしょうか。もし行けそうであれば遊びに行きますね。

ダンジョン潜る場合はLL太田でしょうか。
まだ何とも言えない部分もあるので可能ならメールでもしますね。
  • 2010-05-19 00:13
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive