Entries

金矢倉

タイトルは天下一将棋会より。
昨日、アピナでQMAの空き待ちしてる時に天下一将棋会をやりました。
相変わらず金矢倉。
中盤以降の攻めもイマイチよくわからないので、気がついたら相当な劣勢になっていることも多いですね。
とりあえず四段に昇格。

QMAはシーマさんの隣で。
店舗の期間イベント2クレ設定だったのでお客さんは多めでしたね。

トナメの成績は1戦目から魔神。
足を引っ張ってしまった感じでしたが4勝目。
同席された皆様、どうもでした。

予習はスポその他の星埋めが終了。
トナメで少し苦戦した理並を始めてみました。こちらはまだ軽い問題が中心ですね。


その後はサテが埋まったのでシーマさんと食事に。
QMAプレイヤーの話や各種問題などの話で盛り上がりました。

アピナには時々行くかもしれませんので、またよろしくお願いしますね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/846-dfcb61c8

トラックバック

コメント

[C789] ありがとうございました

コメント遅れました((+_+))

アピナはいまだ100円2クレ予習2回継続中なのでお願いします。

やっぱり、QMA界の先輩の話を聞けるのは、大変ためになりました。私の質問もたくさん聞いてくださって、QMA対策の幅が広がりました。

私のブログですが、アドレス貼らしていただきますね。だらだら書いてる広告の裏ですが・・。贅沢を言うなら、私のブログに、ヴァンさんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

ではでは、また(^O^)/

[C790] レスです

>シーマさん
先日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

リンクの件、OKです。
ブログには後日あいさつにいきますので。
  • 2010-05-24 01:21
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive