Entries

オルセルグさん迎撃

というわけで土曜日のお話。
今回は太田からメトロパス使って秋葉原へ。
少し早く着いたのですが今回の参加者の皆さんとはスムーズに合流できました。

今回の参加者は、こっぽらさん、オルセルグさん、あにべあさん、リッキーさん、月牙さん。

今回もT/S秋葉原。
何枚か撮ってしまった部分もありますが、撮影禁止ということで部分的に振り返る形になります。

とりあえず最初にフリーをやって、それぞれの武器縛りをやることに。
最初のフリーはノンエフェ、芸順、ライ択、理キュかな?
4ミスでトップ頂きました。

その後に参加したのが、まずリッキーさん希望のサッカー縛り。
236点台で4位。

芸順星1縛り(オルセルグさん)
2ミスの366.66で4位。
薪(画像)→腹(画像)→海苔(画像)→雪(画像)をミス。
星1とはいえ400点とか初めて見たw

ライ択(べあさん)
200点を切るくらいだったかな。たしか3位。

生物(月牙さん)
やってない割には300点を突破。2位。

理キー(私)
完全に復習不足。やっと300超えたくらい。2位でした。

あとは文タイが200点くらい。芸キュが250点くらい。音楽が268点で、野球は2回参加して両方とも250点くらいかな。

こっそり撮ってしまった芸順の本番は190点台でした。

最後にフリーを1本やって先に離脱となりました。

オルセルグさんからは今回もお土産をいただきました。
ありがとうございます。
今作中に福岡に行けたらと考えてますので、またお会いできたら良いですね。

その他の皆さんもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/853-b2a01428

トラックバック

コメント

[C793]

帰ってきて今までの日記読ませてもらいましたがわざわざスケジュールを調整していただいたようでありがとうございました(^^)
店対は相変わらず全般的に堅くて羨ましかったです。
正直本番の芸順縛りも結果発表のとき負けてるかもってドキドキしてましたwww

もし福岡に来ていただけるようでしたら全力で迎撃させていただきますんで機会があれば是非是非♪
なんなら今作の店対オフはこっぽらさんから引き継いで福岡で自分がやりましょうか?w
その場合ヴァンさんは強制参加ですよ(・∀・)
  • 2010-05-31 02:19
  • オルセルグ
  • URL
  • 編集

[C794] レスです

>オルセルグさん
先日はありがとうございました。
今回は数時間の滞在になってしまいましたが楽しい時間を過ごせました。
芸順では勝てそうにないですよw今作は芸能を底上げしようと思っているので、いずれは芸順もやるかもしれませんね。

福岡行きはなるべくなんとかしたいですね。
お土産も貰いっぱなしなので、その時は何か考えておきますね。
あ、あとラーメン食べたいですw良い店があったら是非。

そんなわけで、またオンでもオフでもよろしくお願いしますね。
  • 2010-05-31 23:28
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

[C795]

先日はお疲れ様でした。
いやぁ…心なしか青くなられていたような…いえ、何でもないです←

また近々そちらに伺うかと思います。
その際は是非かまってやって下さいませ。
  • 2010-06-01 01:07
  • こっぽら
  • URL
  • 編集

[C796] レスです2

>こっぽらさん
毎度の主催おつかれさまです。
グラフでいえば「2」ですけどね。アニゲは昔ほど嫌いじゃないですよ。
このジャンル、今作の鍵になりそうですね・・・
道のりは遠いけど、ビックリするくらいの武器が作れたらなぁ。

いつでもお待ちしてます。
また野球でもしますか。
  • 2010-06-01 20:05
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive