Entries

全部見た

カメルーン戦。
少ないチャンスを生かした形になりましたね。
終了間際は結構危なかったけど・・・。

また次も期待しないで見ることにします。


続いて西武-阪神のことでも。
今年も西武ドームへ行ってきました。
9日の水曜日ですね。
毎度のことながら良い席を確保してくれる方が近くにいるので、それに便乗する形ですけどね。
車は出すことになりますが、それでも良い席で試合を見られるので問題ないです。

さて、この日の両先発はフォッサムと涌井。
フォッサムはなんとなく予想してましたが、石井一と予想していた西武は外しました。
これで観戦3回目にして西武の先発は全て涌井ということに。

あとは林を使ってきたところですかね。
個人的には歓迎です。

試合開始直後は鳥谷が二塁打でマートンが続く感じでスタート。
でも、ここまででしたね。
涌井相手だと簡単には続きませんよね。

一方のフォッサム。
もっと酷い展開を予想していたのですが、この日のフォッサムは良かったですね。
しっかり試合を作ってましたし。

結果は西武がサヨナラ勝ちだったのですが、去年よりは楽しめました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/862-790ccf3f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

Tree-Arcive