Entries

スーパージュニア

今日はボウリングの大会に行ってきました。

スコアだけで見ると良くないけど、全体的には難しいレーンでしたね。
球質の違いで簡単には真似できませんが、後半から一緒に投げたプロはライン取りがうまかったですね。

タイトルの「スーパージュニア」は後半戦の隣のボックスで投げていた時々見る小学生くらいの男の子。
スピードは出てないけど、ピンそばでしっかり入るボールを投げていました。
最終ゲームはスコアを崩していましたがラス前の5ゲーム目では終盤に6連続ストライクで230オーバー。
話こそはしませんでしたが今後の注目ボウラーですね。

あと1試合投げたら参加クラスの振り分けが再設定されるのですが、今年はダウンも考えられますね・・・。
しばらく今のクラスはキープ出来ていたけど、今年は大きく崩してしまった大会が多かったので・・・。
あと1試合のために落ちない努力をするだけですが、普段のリーグ戦などで考えて投げるだけですね。

------
続いて今日のQMA。
数クレやって帰る予定でしたがフェニ落ちの危機を忘れていてサクっと落ちる。
ドラにはすぐ復帰出来ましたが今のプレイペースでは上に残り続けるのは難しいかな。
あと自分でマゾゲーにしているあたり決勝では勝てませんね。

設置店舗からは近い場所に居ますが、今月の残りもQMAの時間を取るのは難しい気がします。

雷が鳴ってきたので今回はここで。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/866-4eeecb3e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive