Entries

続き

水曜日は埋まったばかりの歴史を使ってシーマさんと店対しました。
普段の成績と比べたら良かったほうだと思います。
理タイは温度変化の問題をミスしました。
いつもミスしてる気がします・・・。
復習しないとダメですね。あと野球も。


で、昨日はリーグ戦でした。
5ゲームで1001ピンでした。
1ピンとはいえプラスを打ったのは久しぶりな感じ。
それと課題が見えてきたので少し練習を増やしてみようと思います。

この後はQMAする予定だったのですが夜中まで厳しいかな。
メンテ前までに太田まで戻ってこれるようなら太田で。
場所を考えるとダメだったら伊勢崎が濃厚かな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://vanvan1.blog102.fc2.com/tb.php/884-71deac65

トラックバック

コメント

[C807]

お久しぶりです。2月のオフ会の時はブログにコメしなくてすみませんでした。

あれから諸事情ありまして、3月でQMAが出来なくなってしまい6の方は一旦は断念しました。
それ以降6月までロクに出来ない日々が続きましたが、QMA7が好きになれなくて再び6が残っているゲーセンに通ってました。
そして、先日うちのルキアを天青賢者にしてきました。

実力テストとか6で立てた目標も達成できて、ようやくホッとしています。
ルキアで出来るのは6が最後かもしれないので、天青まで上げられて良かった。

応援、ありがとうございました。
QMA5と6のオフ会の時は楽しかったです。
スポでは野球が好きなので、野球の話とかもしたかったですね。
これでちょっと一休みしますが、また何時かQMAでマッチした時はよろしくお願いします。長文失礼しました。
  • 2010-07-11 19:55
  • つきみそう
  • URL
  • 編集

[C808] レスです

>つきみそうさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

天青に昇格されましたか。おめでとうございます。
色々な事情もあったようですが、最高段位に到達ということで良かったです。

長い戦いお疲れ様でした。
いつの日かマッチ出来ると良いですね。
  • 2010-07-11 21:40
  • ヴァン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

vanvan1

Author:vanvan1
画像は旧作のQMA

==ビートマニアⅡDX==
DJ NAME:VAN
ID:0343-5144
段位:copula SP中伝 DP六段

ライバル登録も歓迎です。

--リンクについて--
ひとこと相談して頂けると有り難いです。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

Tree-Arcive